人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マウス・・・・死亡

秋葉に行ってバルクメモリを格安で買ってきて睡眠不足でふらふらになりながら19時半に帰ってきた。PCを起動させ途中で買ってきたアイスティを飲みながら・・・・と思ったらこぼしてしまいマウスにかかっちまった。拭き取って・・あれ?左クリックが利かない。クリック音もちょっと変だ。マウスをバラしてみると、隙間から入ったらしく左ボタン下のスイッチが濡れてる。水分を拭き取って乾かして使えるか試してみるが・・・・ダメだ。時間を見ると20時15分。池袋の某量販店は21時までやってるのでギリギリ間に合う時間だ。マウス買ってこなければ何もできないし・・・ってことで大慌てで買いに行った訳だが思った通り安くないんだよねぇー光学マウス(と言っても売り場にあるのは光学マウスばっかだったが)は¥1000台のなんてありゃしない(笑)だいたいさ~数時間前まで格安光学マウスがワゴンセールしてる秋葉にいたのにさ~何でこんなとこで買わなきゃならんのか~蛍の光の流れる中、必死になって安くて持ちやすいマウスを探しましたよ。ええ。次、光学マウス買うときは「赤い光じゃないのを」とか「デザインがいいのを」とか考えてたんだけどねぇ~そんな悠長なこと言ってられません(笑)夢と消えましたわ。んで、買ったのがマイクロソフトの光学マウス¥2520_| ̄|○
ここまでマイクロソフトかよと思ったが前のマウスと同じ大きさなんだけど前のマウスみたいに思わず手に力が入ってクリックしちゃうと言うことがないのでもしかしたら優れものなのかもしれない。。。

マウス・・・・死亡_a0025993_15584511.jpg
                 死亡したマウス
         


マウス・・・・死亡_a0025993_15595082.jpg
              ゲイツのまわし者マウス
      
by sakujyonin | 2004-09-16 07:43 | コンピューター