ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ペン4への道~ ついに!完成!

土曜の夜早々に始めようと思っていたらいろいろ遊んじゃって

深夜2時からのPC組み立てに。。。。

記念にペン4の画像を撮ってみる。
a0025993_1928119.jpg

で作業を始めるが¥1000で買ったケースがまた作業しずらい。

悪戦苦闘して朝6時には完成!
a0025993_19305176.jpg

起動させてみると。。。。XPが起動しない_| ̄|○

セーフモードでも「カーネルなんたら~」で起動しない。。。

カーネルじゃ修復インストールだべってことで修復インストをして。。。。

やった~起動した∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

それからドライバやらSP2にしたりしていじくりまわすけど

体感的に速くなってるよ。。。やったね!

が。。。CPU温度を測ってみると・・・・

アイドル時・・・・51℃
作業時・・・・60~65℃・・・・・熱すぎ_| ̄|○

ミドルケースで換気が悪いようで。。。。

フタ開けっ放しでも変らず・・・・

CPUクーラー買ってくるしかなさそう。。。。

ベンチの結果は。。。。

グラボーがしょぼいのでよくないし・・・・

次はグラボーへの道か?
[PR]
by sakujyonin | 2004-09-26 19:39 | 自作PC