ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新年初更新

年明けて初カキコが1月8日なんて・・・・ほんとにぐうたらだと思うのだが。
まっ
新年明けましておめでとうございますってことで
ここに初めて来る方、またよく訪れていただいてる方がいましたら
このブログがいつまで続くかわかりませんが(笑)
今年もよろしくお願いします。

年末~新年にかけての色々思ったこととかを書いてみたりして・・・

・NHK紅白歌合戦
もう辞めればいいのにね。昔みたいにNHKしか映らない地域も少ないだろうし生活も多様化してるのだから時代錯誤もいいとこ。紅が勝っても白が勝っても関係ないし。

・年末年始の番組
相変わらずつまらない番組ばっかだった。特にTBSは何であんなに肉体番組ばっかりやってるのだろう?変な放送局だな。大晦日に各局がこぞって格闘技をやるのがよくわからん。いつからあんな風になっちゃったんだろうね(笑)

・ジャンボ宝くじ
いつも買わないのに当たる予感がしたのでバラを10枚だけかったが見事にハズレ_| ̄|○

・深夜放送の映画
これまた面白いの少なかった。昔は戦争映画が多かったのに今は少ないね。

・年賀状
こんな悪い風習辞めればいいのにね。印刷の年賀状でどれだけ心がこもってると言えるのだろう?毎年年賀状の枚数を楽しみにしてる人がいるのが信じられない。仮に20枚出すとそれだけで¥1000、印刷出すともっとかかるしほんとムダだよね。紙ももったえないし(笑)ちなみにおいらの場合は毎年数枚元旦に届いてたけどお返しに出さなかったら年々減っていき遂に1枚も来なくなりました(笑)今はWebでグリーティングカードを数件送るだけです。
[PR]
by sakujyonin | 2005-01-08 13:01 | その他