ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

グラボー購入

せっかくペン4の3GでPCを組んだのにグラフィックボードが最大のネックであり年末にヤフオクで3DバリバリのPCゲームを入手したので「いっちょグラボーを買いましょうかね?」ってことで。。。1,5~2万ぐらいのでもと思ってたら正月の特売で¥8000~¥7000ぐらいのグラボーが¥3999なので元旦の早朝から福袋には目もくれず(笑)並んで買ってきました(どうせ、暇だったし)
a0025993_4135754.jpg

a0025993_4143255.jpg

その後2日にも¥7000~¥6000のグラボーが¥2005と言うので2日の早朝も秋葉に。。。こちら(GeForceFX5200)もGet!しかし午後合流した知り合いに売っちゃって一緒に店をまわってると¥14000のグラボー(GeForceFX5700)が修理上がり品ってことで¥4980!
迷いに迷って買ってしまいますた(笑)

しかしこれが悲惨な結果に。。。。

a0025993_425598.jpg

この購買意欲をそそる(削ぐ)POP(笑)箱も白箱、オマケのゲームもありゃしない(笑)
a0025993_4282594.jpg

素敵な赤い基盤(組んじゃえば見えないのだが)
やっぱグラボーと言えば扇風機(ファン)が付いてないと(笑)うるさくてもいいんです。
また豪華そうだし
[PR]
by sakujyonin | 2005-01-12 04:35 | 自作PC