ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

グラボー死亡ヾ(@°▽°@)ノあはは

帰宅してPCの電源を入れたら起動しない_| ̄|○
朝は動いてたのに・・・・モニタの電源をON/OFFしてみると表示がでる・・・ってことはモニタ死亡ではない。これは!と思いグラボーをラデヲン9600SEに付け替えるとPCが起動した。1/2に修理上がり1週間保証¥4980ってことで買ってきたFFベンチでフリーズするX5700が死亡したようだ。なんか扇風機が回らない。2週間ちょいでジャンクかよ。日割り約¥263_| ̄|○ さて扇風機を交換してみるかダメ元でメーカーに修理を依頼するか・・・・



どうしよう?(笑)    
[PR]
by sakujyonin | 2005-01-22 02:12 | 自作PC