ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

牛丼「復活の日」、吉野家に車突っ込み7人けが

牛丼「復活の日」、吉野家に車突っ込み7人けが 大阪

11日午前10時45分ごろ、堺市浜寺船尾町東1丁の吉野家第二阪和浜寺店(三谷竜也店長)に、同府和泉市の大工の男性(63)運転のワンボックスカーが突っ込んだ。店内には客と従業員約20人がいて、店員の女性(50)が腕を打撲したほか、堺市内の5~76歳の客6人が手足などに打撲や擦り傷を負った。
堺南署の調べでは、男性が店の駐車場にバックで入れようとした際、車止めを越え、車の後部約1.2メートルがガラスを割り店に突っ込んだ。客の6人はカウンター席などで、牛丼が売り出される午前11時を待っていた。



あまりの行列に焦ったのか?(笑)


おいらも家から一番近い(と言っても2駅あるが)吉牛に12時半頃行きましたがスゴイ行列だった。。。他の物食べても良かったのだが先に用事を済ませて15時頃行ったら行列なくなっていたので店内を覗くと店内に行列が・・・でもよく見るとカウンター空いてるのよ。入ってみると持ち帰り待ちの行列でカウンターは回転早そうだった。席に着いて注文しようとすると店員、テンパってて後から来た客からお茶出して注文聞いてるよ_| ̄|○ 。。「つゆだく~」って言うと「ちょっとまって下さい」と言う始末。小さいU字型カウンター1つの店とはいえ厨房2人、カウンター1人、持ち帰りのお渡し係1人、持ち帰り注文を聞く人1人は可哀想だったな。店員さんご苦労様。

気付いた事と言えば
普段食べもしないのに小さい子供連れて家族揃って牛丼弁当を買いに来てるやつらが多いのはなんでだろ?2chの有名なコピペじゃないが吉牛ってそういう食べ物じゃないだろ(笑)恥ずかしくないのかな・・・・と、ちと思いましたとさ。
[PR]
by sakujyonin | 2005-02-12 13:44 | ニュース・評論