ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「牛丼、何で出さへん」=売り切れ、吉野家店員に暴行

「牛丼、何で出さへん」=売り切れ、吉野家店員に暴行-兵庫

12日午前0時半ごろ、兵庫県明石市硯町の大手牛丼チェーン店「吉野家」支店で、客の男が牛丼が売り切れていたことに腹を立て、男性店員(20)の胸ぐらをつかんだり突き飛ばしたりするなどの暴行を加えた。男は110番で駆け付けた明石署員に暴行の現行犯で逮捕された。調べでは、同容疑者は友人と牛丼を食べに来店したが、牛丼が売り切れていたことに腹を立て、「予約してたのに、何で出してくれんのや」などと因縁を付け、店員に暴行を加えた疑い。同店では牛丼は11日夕方ごろには売り切れており、同容疑者は予約していなかった。


熱狂的ファンが多いようで・・・・
たしか販売休止の時も埼玉かどっかで
「牛丼屋なのに牛丼がないのはおかしい」と暴れたヤシがいたはず・・・・
記事最後の「同容疑者は予約していなかった。」の一文が笑える。
[PR]
by sakujyonin | 2005-02-12 18:07 | ニュース・評論