ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これがマックフライポテトMですか?

9/17、自宅から歩いて8分ぐらいのとこのマクドナルドでマックチキンコンビを買って
テイクアウトにしたんだけど・・・・
a0025993_1513694.jpg
袋から出したらポテトのMが
a0025993_1523294.jpg
いくら何でも写真に偽りありだろ!(笑)あまりにも酷いので店まで持っていこうかとおもたけど往復16分はorz・・・・店に電話も考えたけどまんどくせーってことで証拠になるかわからんが写真だけ撮って食べちゃった(笑)取りあえずマックにメールしとこうと思う。。。。さてどうなるか?

追記
9/21 帰宅すると留守電に店舗の店長さんからメッセージが。「また電話します」とのこと。さすが、対応速いっす。
9/23 店長さんから電話をいただきお話する。メールに添付した画像は見て頂けたとのこと。やはり量が少ないとのこと。色々お話して先方の誠意もわかりましたのでこの件終了。







   
[PR]
by sakujyonin | 2005-09-21 01:59 | その他