ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドネルサンド

10/23、天気がよかったのでホコ天の秋葉に行く。先週も行ったのだが先週は雨でホコ天じゃなかったしメインの目的はakibadogを見たかったからなんだけど。。。。秋葉に着いたらお腹空いてたんでドネルサンドを食べてみますた。このドネルサンドってけっこう前から秋葉で売ってて名物みたいなものなんだけど今まで一度も食べたことがなかった。なぜかと言うとトルコ旅行に行ってきた友達曰く「向こうでドネルケバブ食べたけど全然美味くなくてさ、吉野屋の牛丼の方が10倍美味いよ」「あっちの人達に吉牛喰わしてやりたかった」なんて話きいたから「これは食べてはいけない物」と、ちと思ってまして(笑)
a0025993_324131.jpg
感想としましては見た目よりボリュムはありますた。味はHOTソースにしたけど不味くはなくいたって普通に美味しいかったな。この次食べるときはハラピニオをトッピングしてもらおうと思ったけどもーちと気持ち安ければいいのになぁ~と思いますた。レギュラーで¥500也
スター・ケバブ
[PR]
by sakujyonin | 2005-10-25 03:12 | その他