人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DVDドライブ購入

12/3ガンダム展に行くついでに秋葉行こうと下調べしてたところ某ショップで玄人志向のDVDドライブが20人限定¥3999と言う情報をハケーン!ドライブ自体は日立LGのGSA4167Bで全メディア対応。価格comで見ると¥5900だしちょっとほしいかも?と思ったりなんかする。当日なぜか6時に起きちゃったりしてネットで調べるとこのドライブ2種類あって側にコーベホーネツと言う特殊素材を使ってる俗に言う「日立バージョン」と使ってない「LGバージョン」が存在するらしくIOデータ、バッファローが使ってるのは「日立バージョン」。ってことは玄人志向も・・・なんかワクワクしてきた(笑)が買えなきゃ買えなくてもいいってことで秋葉に10時到着。行列のかなり後ろだったが他の特価品に人気があったらしくあっさり交換券をGET。12時までに購入しないとダメだけど各店舗を廻って同等品の値段を調べるとLG版がバルクで¥4700~¥5300。これならお買得だろって事で購入。その後サンボで食事してガンダム展をみて再び秋葉に戻り時間を潰して上野の知り合いと飲んで15インチ液晶モニタを貰い帰宅へ・・・って液晶モニタがめちゃ重く(なんかTVチューナーが重いようだ)腰を痛める。日曜日安静にしてたら調子良いけど月曜、朝起きて痛いようなら医者行かないと・・・まさか、腰痛再発か?いやだなぁ~
DVDドライブ購入_a0025993_2113471.jpg
DVDドライブ購入_a0025993_212421.jpg

思った通り日立バージョンですた。得した気分(笑)
by sakujyonin | 2005-12-05 02:15 | 自作PC