ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ああ~藤枝

12/8 社内にて平和に午後の業務を行ってると「藤枝に飛んでちょ~」とスクランブル指令が・・・藤枝ってどこよ?静岡!?これから?ええぃ、乗ったことない『のぞみ』に乗ってやるゼと思いきや静岡にはのぞみは止まらないって事で_| ̄|○ んで、あれよあれよと言う間に品川16:30のこだまに飛び乗る。途中、何とか買った缶コーヒーをチビチビ飲んでると車内販売でモルツスーパープレミアムが誘惑してくる(関係者の皆さま、仕事中なので断じて飲んでませんw)すっかり夜のとばりの降りた静岡に18:00着。そういえば西部警察で石原裕次郎がヘリで駅前に降りてたなぁ~(古っ)と思いつつ乗り換え藤枝到着18:28。それからタクシーに乗り現地へ到着。あーだこーだやって速攻で仕事をこなし帰ることに。うへ~腹減った~とオモタが「ヘタしたらかえれなくなるデ」と釘を刺されてたもんだから、もう必死に電車に飛び乗り静岡へ。新幹線に乗るまで何か食えるだろ?と思ってたのが甘ちゃんで丁度良いタイミングでこだまが来やがった(笑)売店人大杉で何も買えん。ええぃ!と、静岡19:56のこだまに乗り込むがお腹空いてたまらんので車内販売で何か買おうと思うがコストパフォーマンスが悪く何か安い物と探すと、さきイカが目に付く。さきイカは情けなさすぎるのでミックスナッツ¥300にするが、あっという間に食べ終わっちゃってもう車内でひたすらマターリしてると新横浜付近でケータイが鳴る。新橋で飲むべとお誘いの電話、こりゃ行くっきゃないでしょってことで二つ返事で新橋で待ち合わせ。疲れてるのに、この店がまた音楽ガンガンで話なんかできやしない。ハートランド頼めばコロナ出てきちゃうし_| ̄|○ 話ができないんで店変えてスパゲッティー屋で飲む。ボトル1本空けて2人で¥6000也。。。その後、帰宅。。。つかれますた_| ̄|○
a0025993_171459.jpg
a0025993_17309.jpg

[PR]
by sakujyonin | 2005-12-10 01:08 | その他