ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休日前夜は寝るとソンした気分?

毎晩3~4時まで起きてるがそれの為か土曜の夜は起きてれない。
今日は朝10時から歯医者に行くため
「寝なきゃいいだろ。丁度、土曜日の朝11時迄のレンタルDVD2枚あるし」ってことで

予定
深夜放送の映画を見つつ買ったDVDドライブを取り付けレンタルDVDをせこせこ○○ー。


のはずが・・・・



実際
テレ朝「虎ノ門」オープニング→爆睡→朝8時起床



起きたら8時ですた_| ̄|○
ゲッ~またレンタル見ないで返すのかよ。
毎回当日レンタルで失敗してたから1泊2日で借りたのに_| ̄|○
それも2枚も。。。

あきらめるのは早いってことでドライブを交換し始める・・・・・

が、そのままの状態で作業したらネジをPC内に落としちまった。。。
振っても音しないし・・・このままではショートのキケンがあるし
PCの配線を全て外して横にして作業するハメに・・・
ようやくネジが見つかりものすごい勢いでドライブを交換→配線→電源ON
おお、ちゃんと認識した。ってことで取りあえずDVDドライブのファームUP→再起動
DVDをトレイに入れツールであーたらこーたら(笑)
B'sを起動させたら「このドライブには最適化されてません」
ゲゲ(゚_゚;)VerUPしなきゃならんのかよってことでHPからexeをDL
verUP→再起動(またかよ)
B'sが認識してくれて作業開始~その間に入浴、出かける準備

全て終了。9時50分也
レンタル屋と歯医者が反対方向なんだよなぁ_| ̄|○
レンタル屋の返却ボックス投函9時58分
歯医者到着10時10分


忙しい朝ですた

平日だったら間違いなく出勤OUTだった・・・・
[PR]
by sakujyonin | 2005-12-10 14:14 | その他