ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東京ミレナリオ

東京ミレナリオが今年でしばらく休止ってことで
見に行ってきますた!1人で_| ̄|○

東京駅丸の内口から案内に従って進むと、ものすごい人ごみ。
入っちゃうともう戻ることができない、まさに初詣の明治神宮、浅草寺状態。
どこにもないじゃんと思ってると人ごみが流れて道を曲がると
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
a0025993_23133973.jpg

みんな撮ってるから進むのが遅いのねぇ~
商店街に入るとすし詰め状態から解放~
ティファニーのウィンドウに映ってるのがすごくきれいだったなぁ~

しかし綺麗だったけどこれだけのために行くのは・・・って感じ。。。

再点灯は1月1日0:00~3:00で終了!

見たい人は急げ~

今年もあと40分でつ。
今年の更新はこれで終了でつな。。良いお年を・・・
[PR]
by sakujyonin | 2005-12-31 23:21 | その他