人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元旦

明けましておめでとうございます
定期的に見に来てる方、通りすがりの方、今年もよろしくお願いします。

さて、正月三元日と言うと福袋(不幸袋、鬱袋)ですが
今年も2006年福袋の中身まとめたるサイトがありますので買えばよかったとガッカリしたり買わなくてよかったとホッと胸を撫で下ろしたりして下さいw

そういうおいらもあまりにもテレビがつまらないのでちょっくら出かけてツクモでメディア福袋なる物を買ってきますたよ。
元旦_a0025993_23465533.jpg
オレンジスタイルDVD-R8倍x11枚が5個とディスクを入れる袋で¥1000也
¥3000だとフジフイルム国産DVD-Rx50枚、リコーDVD-Rx5枚パック×2個、オレンジスタイルDVD-Rx11枚×2個。¥5000だとフジフイルム国産DVD-Rx50枚×2個、ディスクを入れる袋。中身がわかってて¥3000は微妙な構成だったので最初から¥1000狙いで買ってきますた。単純計算で8倍DVD-Rが@18ぐらいだよwヤバイ超格安メディアより安いw
これでコースターをガンガン作っても笑って許せるw

しかしオレンジメディアって聞いたことないが・・・大丈夫か?

使い切るのはいつになる事やら・・・orz

でも実は・・・お正月特価と関係ないと思われる特価品の
元旦_a0025993_016068.jpg
バルクケーブル詰め合わせ¥500の方が得した気がするのは・・・何故?w

しかしメディア福袋人気無かったなぁ~店員さんかわいそうだったよw
by sakujyonin | 2006-01-02 00:23 | その他