ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

池袋駅にて事件を目撃!

ちょいと前の話だが3/15の深夜、山手線階段下に人が大の字に倒れ手当をしてる人達が。おいらたまたま事件発生直後に通りかかったようで目撃者多数。目撃者の話だと
この方(被害者)が階段を上がってたところ階段中ぐらいでホームから階段を下りてきた加害者と鉢合わせ、加害者が正面から腹に蹴りを入れそのまま階段下まで転倒・・・と言う状況らしい。
加害者は中年のタコみたいな顔のサラリーマン。顔が真っ赤だったから酔っぱらってたのだろう、「あなたが蹴ったって目撃者いるんで話を聞かせて」って暴れるわけでも無く駅員に腕を捕まれて事務室へ。しかし救急隊の来るのが遅いこと遅いこと。まぁターミナル駅だからしゃーないかもしれないが・・・更に警察はもっと来るの遅かった。ようやく6人ぐらいでぞろぞろ来と思ったら通行のじゃまにならないとこで見てたおいらにまで食ってかかってくるし。お見事だったのはたまたま通りかかった2人の女性。資格もってるんだか看護師だかわからんが、すげー手際よかった。この2人に拍手だな。
a0025993_15402278.jpg

[PR]
by sakujyonin | 2006-03-25 15:40 | その他