ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サブウェイ

3/24はサブウェイの日ってことで全品¥290!こりゃ食べないワケにはいかんでしょってことでスターバックカフェ並みに注文の難易度が高いので滅多に行かないサブウェイに行って昼も夜もサブウェイのサンドイッチを食べました。それもなるべく高いのを狙ってw昼は通常¥490のターキーハム、ローストビーフ、ポークハムの入った豪華なサブウェイクラブを食べましたが豪華だけど味がぶつかっちゃってちょっと残念。夜は通常¥420のクリームチーズローストチキンを食べました。これはかなりいい感じ。クリームチーズを増量すればさらによくなりそう。毎月とは言わないまでも3ヶ月おきぐらいにやって欲しいと思いますたとさ。
a0025993_167935.jpg

[PR]
by sakujyonin | 2006-03-25 16:08 | その他