ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧万世橋駅遺構見学

5月2日
行きて~いきて~と思いつつようやく行ってきますた!
なんていうかGW中は激コミで予約も難しいだろってことで
GW中でも平日扱いの5/2を予約したらGW中最悪の天候にorz
見学は1回20人で約20分のコース。旧万世橋駅遺構に入ると
約6分のグっとくる映画を見せられてその後撮影タイム。通路を移動して旧ホームが見えるとこでフラッシュ禁止の撮影タイム(電車運転手に影響があるため)なんだ出られるんじゃないのかとガッカリしますた(電車がひっきりなしに通ってんだから出たら危険だわな)そんでもって出口から出て旧万世橋駅遺構ツアーは終了。まぁ普段見られんしいいもの見せてもらいますた。
a0025993_461618.jpg
a0025993_464030.jpg
a0025993_465952.jpg
a0025993_472721.jpg
a0025993_474775.jpg
a0025993_48352.jpg
a0025993_482087.jpg

[PR]
by sakujyonin | 2006-05-15 04:09 | その他