ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またHDDを買ってしまった_| ̄|○

5月12日神田祭を見に行ったついでに(どっちがついでかわからんが)ジャンクの30GHDDを購入。まぁデータを消去出来たってことは可動するだろうし¥1500なら動かなくても笑って窓から投げ捨てられるってことでwさらに何となく16倍速のDVD-Rあると急いでるとき便利だから・・・ってことでヤバそうな気がしたが「PCメーカーのヒューレットパッカードブランドならマシな物だろ」ってことで誰も買ってない10枚¥299のを購入。自宅にて30GHDDを試すと正常(おお!)DVD-Rは開けてみたら悪趣味な色orz さらにCMCと言うクソメーカー製。試しに1枚使ったらエラーでてるしorz鳥よけorコースター確定かよ!
a0025993_25545.jpg
a0025993_25207.jpg

[PR]
by sakujyonin | 2006-05-18 02:06 | 自作PC