ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヤ○ダ電機

2006/07/23

ちょっとやりたいPCゲームがあったんでどこで買おうかと色々考えたが来店ポイントやら小物をせこせこ買って貯めたポイントが1300ポイントある歩いて10分のヤマ○電機練馬本店に行ってきた。そもそもここって相性悪くてさ、その昔デジカメ買いに行ったときアマゾンの方が安くて店員のねーちゃんに「アマゾンの方が安いけど安くなる?」と聞いたら「じゃあそっちでお買い下さい」って言われ、「専用のクレドールとかありますか?」って聞いたら「買うのでしたらお調べします」って言われたんだよな。すげー接客だ。今考えるとツンデレの先駆けだったのかもしれんなwちなみにあのビックカメラは即決ならアマゾンより安くするって言ってたけどね(結局、アマゾンで購入)CDを発売日に買いに行けば店頭在庫無し。まぁマイナーだからいいんだけどってことで取り寄せ頼んだら「何時はいるかわからない」だもんなぁ~来店ポイントって言うのも4回まででその後は¥1000以上買い物するとまた4回付くんだけどこの¥1000ってのが合計¥1000じゃなく¥1000以上の物を買うとのようだし。。。

でも、まぁ期待に胸をふくらませPCゲームを買いに行った・・・・


・・・・が、ここのPCソフト売り場すげーよ。ゲームってラックはあるけど並んでるのはユーティリティーソフトばっかwゲームなんて1本もありゃしない。セキュリティーソフトのとこなんか何ラックも使って同じソフトがずら~っと並んでるw やる気あんですか?ヤマダ電機さんw

そうそう、更に笑えたのはCD、DVDコーナーに『今月放送される映画』のDVDコーナーがあったのだがディープブルーってことでこれが置いてあった。正しくはこっちなんだが・・・ちゃんとやる気のある店員さんなら気付くはずだよなw
[PR]
by sakujyonin | 2006-07-25 01:50 | その他