人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋葉でデモに遭遇


秋葉でデモに遭遇_a0025993_22363070.jpg
8/5 米海軍横須賀基地がフレンドシップデーってことで解放だったので行こうと思ったけど米マックは食べたいけど公開がイージス巡洋艦じゃなぁ~ってことで変更して秋葉に行きますた。秋葉に着いて中央通りを見ると警官が片側にやたら立っていて違う通りでは機動隊のバスがずら~と並んでる。うは!なんかスゲーwってことで警官に聞いてみると「デモがある」とのこと。しばらくしたら旧日通前の交差点がすげー事になってる。

デモ隊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!第八機動隊の指揮車に先導されてますが上に乗った指揮官がキレまくっており「先頭の運転手速度を上げなさい。このデモは東京都公安員会の許可を取ったものであるが君達の行っている遅延行為は交通妨害の何ものでもない。このまま続けるのであれば、こちらも実力を持って排除する」「歩行者の皆さん、このデモは交通妨害になっており、やむなく警察が警備しております。歩道を警官が通りますので協力お願いします」なんて事をスピーカー(500Wらしい)で言っておりすげー数の私服やら公安(と思われる)警官がカメラ回していて超ワクワクしたけどそのまま神田明神の方に行ってしまいますた。残念。。。
デモそのものが良い悪いはコメントしませんが流してたわけわからん音楽が五月蠅かったので次ぎやるときはもっと静かにやって欲しいと思いますた。見てた人達も冷ややかでしたしw
by sakujyonin | 2006-08-07 22:38 | イベント