ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Tシャツ・ラブ・サミット

a0025993_236247.jpg
Tシャツ・ラブ・サミット と言うおもしろデザインTシャツ即売会に行ってきますた!
けっこう気に入ったデザインあるんだけどTシャツ¥2500~ってのは割高感あるんで二の足踏んでしまうなぁ~


行く途中、駅のあちこちにポスターとか貼ってあったので今日は日本武道館で偽善番組「24時間テレビほにゃらら」があるのに気付いたので記念に撮影
a0025993_2383645.jpg
14時だと言うのに福祉とか興味なさそうなねーちゃん達が沢山並んでますた。ある意味、啓蒙になってるのか?いや、なってないだろうな。ジャニタレに会いたいだけだろうなw
[PR]
by sakujyonin | 2006-08-26 23:12 | イベント