人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「まだ儲けたりないの?」

新世紀エヴァンゲリオン10年ぶり新作と言う記事を見て最初浮かんだ言葉(笑)

いまだにキャラグッズは出てるようだしパチンコ、パチスロにもなって売り上げあるのに
さらに新作映画、それも4部作だって・・・そんなに稼ぎたいなら
10作ぐらいにすればいいのにな(笑)

そもそも放送当時、いろいろ謎の部分を沢山出しておいらの知り合いとか
「死海文書が~」とかあーたらこーたら熱く語ってたけど、なんか見え見えの販売戦略で
おいらは静観してたんだけどラストどんなオチと思ったら
何の解明もされてないと言うってか、ありゃ絶対オチ考えないで引っ張り続けて
収拾がつかずドロンってパターンににてるわな(笑)

んで散々稼ぎまくってガイナックスは脱税だしな(笑)

まだ稼ぎたいらしいからファンの人はどんどん貢いで下さい。
by sakujyonin | 2006-09-10 00:51 | アニメ