ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

FLIGHTPLAN

a0025993_5464186.jpg
愛する夫を事故で亡くし深い悲しみに暮れる主人公カイル。彼女は夫の遺体、6歳の娘ジュリアと共にジャンボジェット機でドイツからアメリカに向かう。ところが、飛行中の機内で娘が忽然と姿を消してしまう。しかし乗客はおろか乗務員の誰一人としてジュリアを見ていないと言う・・・


出だしから暗く重苦しい雰囲気の映像でオチは夢オチかと思われようとする演出だが物語の3/2ぐらいで話は急展開。むちゃくちゃなお話に萎えてしまいますた(笑)機内で娘を必死で捜すジョディ・フォスターのデンパぶりに「恐るべしデンパ」「着いてから探せよ」と突っ込みを入れたくなりますた。いつ『怪物がエンジンを壊してる』と拳銃で窓を撃つかワクワクしますたがありませんですた。がっかり(わかりますよね?ネタ元w)
[PR]
by sakujyonin | 2006-10-12 05:49 | 映画