ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キーボード購入

a0025993_1522264.jpg
秋葉行ったらWindyのキーボードが¥550で売ってたので購入。このWindyってのは星野金属ってクソ高いPCケースを作ってた会社があって(既に倒産)その販売会社ソルダムのブランドなんだけど、まぁ不良在庫で安く流れたんだろうね。元々安いキーボードでは無いだろうから

これでキーボードのストックが2つになりますた(笑)

ちなみに
キーボードのストックが必要な訳は
その昔、夜7時頃マウスにドリンクをこぼし壊してしまい大あわてで
池袋の家電量販店に買いに行きますたが蛍の光が流れる中、必死に探すも
¥2000以下のマウスが無い(泣)で、渋々2千数百円のマウスを買う羽目に。。。
その教訓があったためマウスはストックを1つ持ってますたが
その後、キーボードにドリンクをこぼし使用不可能に。。。そのときは既に深夜のため
翌日、秋葉に行く羽目に。。。その教訓からキーボードもストックを持つことに。

皆さんもストック持ってた方がいいですよ。
[PR]
by sakujyonin | 2006-10-27 01:52 | 自作PC