ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

西武池袋線で人身事故

a0025993_119030.jpg
帰宅途中20時半すぎ練馬で快速から各停に乗り換え発車を待っていたところ、どちらの電車も出発せず車内放送が・・・「練馬高野台~石神井公園間の上り線で人身事故が発生し上下線ともに現在止まっております」のアナウンス。あともうちょいで最寄り駅なのにorzってことで復旧を待ったところ20時45分運転再開。快速が先発ってことなので石神井公園から上りで戻ろうってことで快速で石神井公園へ。しかしダイヤが乱れてるため取りあえず駅から出たら駅すぐ脇の開かずの踏切に沢山の消防、警察車両が・・・「げげっ!ここが現場?」って思い傍のにいたおばさんに聞いたところ
「向こうの歩行者用踏切からここまで引きずられてた」
「おじいちゃん、かわいそう」(えっ~おばさん見てたのか?)((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

目撃者の話を総合すると下り線が撥ねたようなのですが・・・

撥ねられた人、助かるといいけどなぁ。。。
[PR]
by sakujyonin | 2006-11-10 01:20 | その他