人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回転寿司に泣く

12/9のお話
回転寿司に泣く_a0025993_5222071.jpg
昼に回転寿司を食べるが案内された席は柱が目の前。
板前の後ろ側、ついでに微妙な距離。
注文するにも普通に言ったんじゃ聞こえない
かといって、大声で叫ぶ程じゃない微妙な距離。。。

「ねぎとろ!」と頼むと・・・「びんとろ」が来てしまう。
少し離れたヲタ2人組がヒソヒソ話で「ねぎとろ頼んでたよな・・・」と話してる。
「びんとろ」は却下して今度は「ハマチ」を頼むと・・・
「真アジ」が出てくるorz


一文字も合ってねーじゃん(泣)

板前の名札を見ると「アバ」だってさ。




・・・・・ABBAかよ。


カーペンターズじゃねーのかよorz
by sakujyonin | 2006-12-18 05:23 | グルメ?