ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

相変わらずダメダメな日

12/9土曜日のダメっぷりが相変わらずだったので記念カキコ。

その1
金曜日深夜、ネットで安売り情報見ていたら
秋葉ソフマップで土、日にGForce6800(AGP)を限定5台¥6800って情報あり。型落ちだけど他店だと¥13000ぐらいで売ってる物だしPCのグラボをUPするチャンス。その後、ソフマップのチラシを見るとDSの「グンペイ」が在庫限り¥999。このパズルゲーム面白いんだよなってことでこれもチェック。朝7:00頃ウトウトしてて・・・目が覚めたら11:00だよ(泣)「もう無理だろ?でも11:00開店だからもしかして」ってことで支度して秋葉に。12:30頃到着。PCパーツ売り場に行くと「GForce6800は売り切れました」の張り紙。ゲームコーナーも「売り切れ」の張り紙。ちなみに後で知ったが、土日の開店時間は10:00ですたorz

その2
土、日にツクモでがらぽんクジをやっており1等は¥3000の割引券。1等or2等が当れば新しいPCを作るいいキッカケになるので行ったときは毎回引いており今回は4等¥500。おいらの後ろのクソガキが1等当ててますたorz

その3
あきばおーに行くと・・・more

その4
昼に回転寿司を食べるが・・・more
[PR]
by sakujyonin | 2006-12-18 06:12 | その他