ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

歯が痛い

あ~治療中の歯が痛い。
12/27になんとか予約を取り一ヶ月ぶりに歯医者に行ったら
「本日は歯のクリーニングをしようと思います」
「はぁ?そんなことより治療していただけませんか?」
ってお願いして薬剤注入して貰ったんだが
「何日か痛いかも知れませんが引いてきますので」
とのことだったが日増しにいたくなってるのだが。。。
左奥歯だから右奥歯で物噛めば良いかと思いきやそう上手くはいかんでやっぱ痛い。
物まともに食べられん。
ああ~こんな時期に酷くしやがって。いらいらするわ。
この調子じゃ休日診療やってるとこまで行かなきゃなんないよ。
すげーヤブだよまったく。。。
次の診察予約1/12だし、こんなペースでやってたら永遠終わらんし最悪。。。
[PR]
by sakujyonin | 2006-12-31 13:20 | その他