ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

歯が痛い~その後~

休日診療担当医院に行って問診、触診、レントゲンを取り歯の中に封入されている薬剤を変えて終了。かみ合わせを調整してもらったので通常時には取りあえず痛くなくなりますた。薬もらったからマジメに飲もうと思う。その後、アキハバラデパートが本日で閉店なので行っておこうと思ってたので当初の予定通り秋葉へ行く。が・・・16:20に到着した時点で閉店済み。しょうがないのでスターケバブでドネルサンドをコンビニで缶ビールを買い寒空の下、公園で食事。左側で噛むと気絶するだろうから右側で噛むが治療前まで右側でも響いていたのが良くなった感じ。まぁ様子見だわな。
a0025993_23281166.jpg

[PR]
by sakujyonin | 2006-12-31 23:28 | その他