ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メイドカフェに行った

土曜日、LAOXザ・COM館地下にあるメイドカフェに行く。目的はメイドでは無くMSIってPCパーツメーカーが展示会をここでやっていてMSI製品購入レシートを持って行くと豪華賞品が当るくじが引けるってことで(先日買った特売グラボがここのだったのよ)
マザーボードが当ればウマーと思いクジを引いたところ・・・


3等のUSB HUB ←要はハズレだろorz

ここのメイドカフェは「めいどinじゃぱん」と言うお店で
深夜ドラマの特命係長只野仁に登場する店だそうだ。
http://www.maidin.jp/

店内は狭いしこの店、何が落ち着かないかと言うと天井が低すぎwすげー落ち着かない。
そして改めて思ったがメイドカフェってどこが楽しいのか全くわからん。

せっかく来たのだから写真を撮ろうと思ったら
メイドの写真は禁止なんだと。

そんなにプロ意識あるならPCパーツメーカーのイベントの進行やるんだから少しはPCの勉強しとけばいいのになw 酷いもんだった。。。

MSIのメイド喫茶イベントは盛況、新ベンチマークも発表
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070127/etc_msieco.html
a0025993_23243780.jpg
a0025993_2325093.jpg

[PR]
by sakujyonin | 2007-01-29 23:26 | イベント