ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

電源購入

色々買い揃えて電源が壊れてたら悲しいので
土曜日の夕方、秋葉に行って買ってきましたよ電源を。
安いのから高いのまで色々あったのだが安いのは危険だし
1万overは予算的にキビシイ。ちょっと気になった電源もあったがファンが光るなんて無意味な機能いらんし。あちこち回って玄人志向の500W電源¥6799を購入。
a0025993_111448.jpg


クソ重い電源を持って帰り付け替えてPC起動・・・・






あれ・・・・???????
状況かわらずorz


モニタが悪いのかよ・・・・
おかしいな、前切り分けたときは違うPCつないだとき
不具合出ずにちゃんと映ったハズだが・・・
おいらの記憶違いか?

おかしい、おかしいよってことで
違うモニタをつないだところ正常に表示orz

またいらないパーツが増えちまったよorz

予備だ、予備。
しょうがない、
ギャンブルやったと思ってあきらめ・・・きれないorz


ってかPC本体が壊れてないなら新しいPC作る必要ないわな


どうしよう???????
[PR]
by sakujyonin | 2007-03-07 01:11 | 自作PC