ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

練馬駐屯地記念式典

4/15練馬駐屯地で記念式典があるので同じ区で一番行きやすいこと、
そして朝起きられたので見に行く。
去年はすっかり忘れていたのでまぁ2年ぶりかな。
記念式典では石原閣下の祝辞があって、また過激発言が飛び出すか?と期待したが
大した発言もなくちょっとガカーリ。

その後はお待ちかねの観閲行進。実はコレが一番見たかったりする。かっこいいよね。

そして太鼓、ラッパ隊の演奏を挟んで模擬戦闘の始まり。

2年前に見たときは対都市ゲリラ戦だったけど
今回は侵攻してくる敵に対する戦闘の一連の流れをコンパクトにまとめたものだった。

まぁ近場でこれだけのもの見られたから満足かな。

撮った画像はこちらにまとめて置いてありますので
興味あるかたはみてくださいな。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/ku_neru_neru_2007/lst?.dir=/5f0c

a0025993_10515134.jpg
a0025993_1052974.jpg
a0025993_10522099.jpg

[PR]
by sakujyonin | 2007-04-15 10:46 | イベント