ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモリ購入!

a0025993_11202419.jpg
DDR2 800 1G 2枚で¥13000。デュアルチャンネル使用を考慮して同じロットを1セットにした製品。メモリ相場が暴落中のため激安でノーブランドバルク品並の値段でブランド物が買えてしまった。バルクは保証期間が短いけど今回買ったコレは永久保証だしかなりお得。memtestでエラー出しても交換してくれるらしい。下がり幅は緩やかになったけどメモリ安いので買う人はチャンスかもよ。ちなみに主流から外れたDDRはそんなに安くないです。


追記
下げ止まらないでつ、何時が底値だ?
[PR]
by sakujyonin | 2007-04-24 11:17 | 自作PC