ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PC製作

パーツだけ揃えて実は作ってないんじゃないか?とか
作ったけど実はぶっ壊したんじゃねえ?と思われるのもアレなんで製作記録をUPしますた。
a0025993_710279.jpg
マザーボード全景。今回は耐久性を考えアルミ固体コンデンサーを多く使ってるマザボを使用
a0025993_7125030.jpg
ソケットのカバーのアップ。これ無くすと修理を受けてもらえない
a0025993_7142116.jpg
ソケットの蓋を開けたところ。LGA775なのでソケット側にピンがついてまつ
a0025993_7161018.jpg
CPU表面
a0025993_716437.jpg
CPU裏
a0025993_7171583.jpg
CPU取り付けたとこ。表面にシリコングリスを塗るところだが今回はCPUファンに冷却シールが付いてるので省略
a0025993_718684.jpg
今回はCPUファンが安く手に入ったので別売りの物を使用
a0025993_7211942.jpg
ファンをつけたところ。いや~でかい!
a0025993_7215975.jpg
メモリ装着。デュアルチャンネルで使うので対になる場所に挿す
a0025993_7232757.jpg
グラフックボード装着
a0025993_7253562.jpg
PCケースに装着
a0025993_7301421.jpg
HDDは海門320G。SATAを使うのは初めてだったりする
a0025993_7313331.jpg
PCケース内部全景
[PR]
by sakujyonin | 2007-05-22 07:27 | 自作PC