ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモリ増設

DDR2 800 1Gのメモリもさすがに底値って言うか若干上がり始めたので買っておかなければってことで1枚¥3950で購入。
保証1ヶ月なんてノーブランドのバルクでは無く一応メーカー品のバルクで永久保証。マザーボードはMax8GまでOKだけど32bit版XPは 4G以上積んでも無意味なのでこれでOK。ソケットが全部埋まって気分がいいわ。PCの起動が若干早くなった気がする。たぶん気のせいだろw
a0025993_2312630.jpg
a0025993_2331385.jpg
a0025993_234413.jpg
a0025993_2351564.jpg

XPはおばかさんなのでプロパティでみると3Gまでしか認識せず残りは「物理アドレス拡張」表示なのねw
[PR]
by sakujyonin | 2007-06-11 02:36 | 自作PC