ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白骨温泉

県内外から苦情殺到って当然だよなぁ~「お客様によろこんでいただこうと出来心でやった」とか言ってるけど約8年もやってて出来心はないだろうふざけてるよね。今回バレなかったらこれからも永遠に続けただろうしね。この温泉に行った人の中には知り合いとかに「すごく良かった」とか宣伝した人もいただろうしその人は面子丸つぶれだな(笑)今回使ってた草津温泉ハップも温泉に入れたりすると成分が変ってしまうこともあるらしいしそれじゃ健康の為温泉に行って不健康になっちゃうよ(笑)

バレたときは
「あ~あ、バレちゃったよ。ははは」ってノリだったのかな(笑)

反響の大きさにHPも閉鎖されちゃってお詫びしか見れないのも本当に反省してるのかなと思うし・・・・

まぁ、もうこの温泉ダメでしょうね。


透明な湯になっちゃったときに正直にしてればよかったのにねぇ~
[PR]
by sakujyonin | 2004-07-18 05:44 | ニュース・評論