ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:へんな物( 37 )

福袋

お正月と言えば福袋なわけですが最近は中身を見て鬱になるため「鬱袋」とも言われておりますが鬱袋の中身を公開してるとこがありまつ。
http://www.izumo.co.uk/fukubukuro/2007.html
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2007/01/01/666991-000.html
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2007/01/01/666994-000.html
http://mac.ascii24.com/mac/news/misc/2007/01/02/666997-000.html


来年の購入の参考にするもよし
買わなくて良かったと胸を撫で下ろすもよし(笑)


しっかし見てみると購入者にとっての福袋ではなく
在庫処分できるお店にとっての福袋ってのがよくわかりますな。
[PR]
by sakujyonin | 2007-01-05 02:52 | へんな物

ワイヤレスヘッドフォン

ワイヤレスヘッドフォンがちょこっと欲しいと思ってたら秋葉で発見!
投げ売り¥980(笑)
a0025993_23345091.jpg


パッケージに書いてある『Dolby』って何・・・・(笑)
[PR]
by sakujyonin | 2006-12-31 23:35 | へんな物

代引きサギ?

12/14のこと、郵便受けを見たところ郵便の不在票が入ってた。
「何か当ったか?」とワクワクしてよく見ると
a0025993_0373668.jpg


差出人○○○○←個人名(かたかな)
書留
代金引換10000円

なんだこれは?

ってことで翌日郵便局に電話。

差出人の住所を聞いて調べて検索したところ

池袋にある私設私書箱みたい。。。。

差出人が個人名なのが不可解だが
全然知らない人だし住所が私設私書箱なんて


代引きサギ確定ですな。

携帯電話番号が書いてあるみたいだけど
かけて問い合わせるのは面倒だしワナにはまるようなものなので

スルーの方向で(笑)


どこからおいらの情報が流れたかわからんが
1人暮らしのとこに送っても騙せないと思うのだが・・・
大体、差出人が個人名ってのは何だよ(笑)



その後
12/21までに受け取らなかったので自動的に相手に返送されますた。 
[PR]
by sakujyonin | 2006-12-26 00:41 | へんな物

NOVAうさぎ目覚し時計

今まで目覚し時計を使ってなかったが明日からしばらく早起きして会社行かなくてはならんので目覚し時計を購入!
a0025993_2336462.jpg

[PR]
by sakujyonin | 2006-11-28 23:38 | へんな物

何が出るかおたのしみ

a0025993_047160.jpg
おたのしみと言われても・・・・
[PR]
by sakujyonin | 2006-08-24 00:48 | へんな物

しりこんおーでぃお

2006/7/9
a0025993_1362642.jpg

通勤途中にでも音楽でも聴こうかなと思い立ち買ってきますたよ!シリコンオーディオ。容量が多くて高いものは別の用途に使っちゃいそうだったりそんな沢山の曲入れてもしょうがないのでSDを使うクソ安い¥980のを買ってきたけどこれすげーよ、音量とスタート、ストップ、早送りと巻き戻ししかボタンねーよw付いてる電池はぁゃιぃしネックストラップと一体になってるヘッドフォンがダサすぎ・・・


早速128MのSDにMP3を入れて使ってみますたがボタンを押しても再生されない。。。よくよく調べたらボタンの下のスイッチの反応箇所が狭すぎて爪を立てて押さなければならないことが判明。曲順もファイル名順に再生されてしまうようなのでファイル名を変えないと好きな順にできないようだ。ヘッドフォンの真ん中にボタンが付いてるんで「この値段でリモコンか?」と思たら、ただのダミーですた_| ̄|○
[PR]
by sakujyonin | 2006-07-25 01:38 | へんな物

ぁゃιぃ飲み物

2006/7/3
a0025993_1173264.jpg

スプライト ベリークリヤーリミックス
激甘テイスト。甘党にはいいかも?

他まだ未体験

a0025993_118780.jpg


ブラックチェリーバニラコカコーラ

a0025993_1182940.jpg

チェリーバニラドクターペッパー



7/24現在
ブラックチェリーバニラコカコーラ、チェリーバニラドクターペッパーは
家に未開封で転がってまつ。。。。
[PR]
by sakujyonin | 2006-07-25 01:20 | へんな物

ipod CM

さすがapple、ipodのCMもセンスが(・∀・)イイ!!
http://www.youtube.com/watch?v=7s8LJ4cQmK8
[PR]
by sakujyonin | 2006-06-28 02:20 | へんな物
先日、この広告貼り方おかしくねぇ?と思ってたら・・・・
a0025993_2542384.jpg


自分から近い方から読むように直ってたよw
[PR]
by sakujyonin | 2006-04-13 02:56 | へんな物

貼り方間違ってる?広告

西武池袋駅地下改札にてハケーンした広告。
a0025993_1573439.jpg
a0025993_158297.jpg

柱に1文字ずつ貼ってあって改札から遠い方(自分から近い方)から読むと「江古田駅ヒノマルオープン」になるのだが柱の反対側にも1文字ずつ同じ文字が貼ってあるもんだから改札から出て自分から近いとこから読むと「ンプーオルマノヒ駅田古江」になっちゃうw
a0025993_224231.jpg
a0025993_243550.jpg
これって絶対逆に貼るべきだと思うのだが。。。。どうなんだろ?
[PR]
by sakujyonin | 2006-04-11 02:13 | へんな物