ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:その他( 76 )

恵比寿ガーデンプレイス

a0025993_292786.jpg
12/7
初めて行った。すごいとこだねぇ~


仕事で通り抜けただけだけど_| ̄|○


あんなに駅から離れてるとは・・・
[PR]
by sakujyonin | 2005-12-09 02:11 | その他

サンボ

a0025993_4361679.jpg

秋葉のPCパーツ街にある牛丼専門店。
12/3上野にガンダム展行くついでに秋葉に行ったがDVDドライブを買うのが主目的だったわけではなく、今まで2回程牛丼を食べたことがあるだけなので、ここでお皿と言うメニューを食べるため。ちなみに名前の由来は不明。
マニアの間では店員が
「ムッシュ(店主)」「マダム(おばさん)」「ギャルソン(店員)」と呼ばれてる。
感想は
牛丼のチェーン店なんかより全然美味しかった。次は牛皿に挑戦したい。
ぜひ、機会があったら食べてみて下さい。

店のしきたりは↓ファンサイトを参考に・・・

ファンサイト
ザ・サンボ
http://homepage3.nifty.com/sphere/project/sanbo/sanbo.html
[PR]
by sakujyonin | 2005-12-05 03:11 | その他
12/3上野の森美術館にガンダム展に行ってきますた!
もしかして外まで行列で入るまで時間がかかるのかな?と思いつつ行ったのだが行列なんか無くてすんなり入れて入り口で¥500で音声ガイドを借りる。このガンダム展、目玉は1/1コアファイター、6/1セイラ・マス、参加型イベントのニュータイプ検査なんだけどやっぱそのあたりは人気があった。アート展なんでメカ、キャラを期待して行くと”失敗したなぁ~”って思っちゃうでしょうから行かない方がいいですゾ。おいら的には行ってよかったなぁと思ったりなんかしましたが。もーちょい作品点数が多ければよかったな。あと行く人は音声ガイドを絶対借りた方がいいですよ。
MyPhoto2
[PR]
by sakujyonin | 2005-12-05 01:00 | その他

BOSSロト





うわ~当たっちゃったよ~¥5000 GET!
抽選結果見ようとHP開いたら青空に
ボンボンと花火が上がりコングラチレーションの文字が・・・

開くたび出ると思てプリントスクリーンしなかったよ。


残念・・・・
[PR]
by sakujyonin | 2005-11-30 20:57 | その他

豚丼

a0025993_17225215.jpg
とんかつ和幸の豚丼専門店豚丼和幸にて豚丼 梅¥500を食べる。さすが某ジャンクフード屋と比べ美味しかった。豚肉を炭火で焙ってあるようだ。松竹梅あって肉の枚数が違う。本場帯広の豚丼が食べてみたくなりますた。
[PR]
by sakujyonin | 2005-11-26 17:30 | その他

ドネルサンド

10/23、天気がよかったのでホコ天の秋葉に行く。先週も行ったのだが先週は雨でホコ天じゃなかったしメインの目的はakibadogを見たかったからなんだけど。。。。秋葉に着いたらお腹空いてたんでドネルサンドを食べてみますた。このドネルサンドってけっこう前から秋葉で売ってて名物みたいなものなんだけど今まで一度も食べたことがなかった。なぜかと言うとトルコ旅行に行ってきた友達曰く「向こうでドネルケバブ食べたけど全然美味くなくてさ、吉野屋の牛丼の方が10倍美味いよ」「あっちの人達に吉牛喰わしてやりたかった」なんて話きいたから「これは食べてはいけない物」と、ちと思ってまして(笑)
a0025993_324131.jpg
感想としましては見た目よりボリュムはありますた。味はHOTソースにしたけど不味くはなくいたって普通に美味しいかったな。この次食べるときはハラピニオをトッピングしてもらおうと思ったけどもーちと気持ち安ければいいのになぁ~と思いますた。レギュラーで¥500也
スター・ケバブ
[PR]
by sakujyonin | 2005-10-25 03:12 | その他
秋葉原万世のパーコー麺、めちゃくちゃ有名だけど万世って高級っぽくて近寄りがたく実は食べたことなくて初めて食べますた。感想は・・・麺が太丸麺でちょっとおいらには合わなかった。美味しいんだけどねぇ~あるんだったらパーコー飯を食してみたい感じですた。
a0025993_0263325.jpg

[PR]
by sakujyonin | 2005-10-18 00:28 | その他
9/17、自宅から歩いて8分ぐらいのとこのマクドナルドでマックチキンコンビを買って
テイクアウトにしたんだけど・・・・
a0025993_1513694.jpg
袋から出したらポテトのMが
a0025993_1523294.jpg
いくら何でも写真に偽りありだろ!(笑)あまりにも酷いので店まで持っていこうかとおもたけど往復16分はorz・・・・店に電話も考えたけどまんどくせーってことで証拠になるかわからんが写真だけ撮って食べちゃった(笑)取りあえずマックにメールしとこうと思う。。。。さてどうなるか?

追記
9/21 帰宅すると留守電に店舗の店長さんからメッセージが。「また電話します」とのこと。さすが、対応速いっす。
9/23 店長さんから電話をいただきお話する。メールに添付した画像は見て頂けたとのこと。やはり量が少ないとのこと。色々お話して先方の誠意もわかりましたのでこの件終了。







   
[PR]
by sakujyonin | 2005-09-21 01:59 | その他

麻布十番納涼まつり

8/21、横田基地フレンドシップデー行くか麻布十番納涼まつり行くか迷って「ハンバーガー食べたいけど飛行機みてもなぁ~」と思いウワサの麻布十番納涼まつりへ。
激混みですた。人大杉。。。。
a0025993_12525363.jpg
暑いので何か飲もうとビールを探すが露天だと缶ビールの値段が¥300~¥500!(1軒¥250ってとこもあったけど)世界の美味いもの喰うべと思い国際バザール会場へ・・・・
人大杉_| ̄|○
a0025993_1311257.jpg
どれ食べるにもすげー行列。10分ぐらい並んでドイツのとこでフランクフルトを買う
a0025993_1335232.jpg
これで¥500かよ(ビール別)_| ̄|○

麻布十番納涼まつり。。。。1人で行っても楽しくありませんですた。
[PR]
by sakujyonin | 2005-08-25 13:05 | その他

バブルマン ソーダ味

以前、ネットのニュースで「バブルマンが人気で製造が間に合わない」と言う記事をみた。ところが近所のスーパーに行ったところあるではないか!早速GET!持ち帰りキーンと冷やして飲んだ。夕方、コンビニ行ったらバブルマンが沢山。。。。品薄終わったのね、ガカーリ。
a0025993_126485.jpg

感想・・・・ふつーの、ソーダ味ですた。。。。
[PR]
by sakujyonin | 2005-08-25 12:06 | その他