ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

へこむ _| ̄|○

a0025993_1392880.jpg
50枚葉書出して48枚ハズレ。。。。残り2枚は、はたして・・・・・
[PR]
by sakujyonin | 2005-07-27 01:42 | その他

ボーン・スプレマシー

a0025993_158133.jpg監督:ポール・グリーングラス
出演:マット・ディモン
    フランカ・ポテンテ
    ジョーン・アレン
 アメリカ映画 108分
ベルリンでCIA関係者が殺害され資料が消えてしまう。同じ頃インドで恋人と過ごしてる 記憶を無くした元CIA工作員ジェイソン・ボーンは何者かに恋人を殺害されてしまう。ベルリンの殺害現場にはボーンの指紋がありボーンはCIAに追われることになるが・・・・

映画「ボーン・アイデンティティー」の続編でロバート・ラドラム原作のボーン3部作の「殺戮のオデッセィ」の映画化。前作同様、マット・ディモンが影のあるボーン役を好演しています。ガンアクションや格闘は思いのほかすくないですが敵の懐に入って突破したり警察の包囲網を抜けたり格闘では雑誌を武器に闘ったり凄腕エージェントぶりが発揮されてます。ラスト近くのモスクワでのカーチェイスは車がボロボロになりながらもガンガン走り続ける凄さで見所です。このカーチェイス、カット割りが多すぎて全体の流れが見えにくいのがちょっと残念。それと格闘がもうちょっとあってもいいんじゃないかと思いましたとさ。このシリーズ最後になる次回作も期待。それからこの映画、前作見てないと非常にわかりにくいですよ~
[PR]
by sakujyonin | 2005-07-11 03:24 | 映画

DVD肝だめしパック

20世紀FOXが8月5日に『夏はホラーで肝だめし』ってことで2作品セットで¥1980の「肝だめしパック」ってのを出す。w(゚o゚)w オオー!と期待したのだが・・・なんかこうね、ググっと来るものがない作品ばっかで・・・しいて上げれば「バタリアン/キャプテンスーパーマーケット」のセットかなぁ~でも既にキャプテンスーパーマーケット持ってたりするし_| ̄|○
[PR]
by sakujyonin | 2005-07-04 02:32 | 映画