ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

1/18スコープドッグ

前にスコープドッグ欲しいと書いたけど、
もうどうにも欲しくてアマゾンで予約して買っちまったorz
アマゾン良心的で発売日の前日には届いたのだが・・・
でけぇw ダンボールでけぇよw ワクワクしながら開けると・・・でけぇw
1/18ともなると、でかいわなw 製品のデキはいいんじゃないかな。
スコープのイメージが違うがこんなもんだろ。
パーツの合わせ目も気になるけど手を加え出すと永遠に作業終わらんしw


箱から出すのもったえないのでこのまま押し入れ行きだなw

なんか、レッドショルダーカスタムが出そうな予感するのだが・・・
出たら・・・・・・買っちゃうだろうなw
a0025993_2403632.jpg
a0025993_2405826.jpg

[PR]
by sakujyonin | 2006-03-29 02:43 | その他

新モルツ

嫌なことあってねぇ~まぁ、おいらのミスなんだが
事が大きくなる前に解決したいけど全く持って上手く行かない。

普段は家じゃ滅多に飲まんが
飲まなきゃやってられませんわってことで家まで帰ることなく途中、練馬で下車。
西友で缶ビールをGET!駅のロータリーで飲んじゃいますた。
ビールは迷わずモルツ。何度目の新モルツだ?w
CMで大好きなTIMERSのデイドリームビリーバー使ってるんだが、
TIMERS復活するのかな?復活したら「Winnyの歌」とか「PSE音頭」とか作りそうだなw
♪ずっと夢~をみて~安心してた~♪
a0025993_1592146.jpg

[PR]
by sakujyonin | 2006-03-29 02:00 | その他
PCのHDDを入れ替えOSも入れ替え今まで使ってたノートンもあきたのでウィルス対策ソフトの体験版を使い回しておりマカフィーが結構よかったのでプレゼントに応募したら、
な、なんと!当たっちまったヽ(´ー`)ノバンザーイ


でも・・・最近、マカフィーで特殊なツールをウィルスとして削除され色々設定もいじるとこ少なくてノートンに戻そうと思った矢先なんだよなぁ~

タイミング悪すぎ。。。。orz
a0025993_1402098.jpg

[PR]
by sakujyonin | 2006-03-29 01:41 | コンピューター

サブウェイ

3/24はサブウェイの日ってことで全品¥290!こりゃ食べないワケにはいかんでしょってことでスターバックカフェ並みに注文の難易度が高いので滅多に行かないサブウェイに行って昼も夜もサブウェイのサンドイッチを食べました。それもなるべく高いのを狙ってw昼は通常¥490のターキーハム、ローストビーフ、ポークハムの入った豪華なサブウェイクラブを食べましたが豪華だけど味がぶつかっちゃってちょっと残念。夜は通常¥420のクリームチーズローストチキンを食べました。これはかなりいい感じ。クリームチーズを増量すればさらによくなりそう。毎月とは言わないまでも3ヶ月おきぐらいにやって欲しいと思いますたとさ。
a0025993_167935.jpg

[PR]
by sakujyonin | 2006-03-25 16:08 | その他

池袋駅にて事件を目撃!

ちょいと前の話だが3/15の深夜、山手線階段下に人が大の字に倒れ手当をしてる人達が。おいらたまたま事件発生直後に通りかかったようで目撃者多数。目撃者の話だと
この方(被害者)が階段を上がってたところ階段中ぐらいでホームから階段を下りてきた加害者と鉢合わせ、加害者が正面から腹に蹴りを入れそのまま階段下まで転倒・・・と言う状況らしい。
加害者は中年のタコみたいな顔のサラリーマン。顔が真っ赤だったから酔っぱらってたのだろう、「あなたが蹴ったって目撃者いるんで話を聞かせて」って暴れるわけでも無く駅員に腕を捕まれて事務室へ。しかし救急隊の来るのが遅いこと遅いこと。まぁターミナル駅だからしゃーないかもしれないが・・・更に警察はもっと来るの遅かった。ようやく6人ぐらいでぞろぞろ来と思ったら通行のじゃまにならないとこで見てたおいらにまで食ってかかってくるし。お見事だったのはたまたま通りかかった2人の女性。資格もってるんだか看護師だかわからんが、すげー手際よかった。この2人に拍手だな。
a0025993_15402278.jpg

[PR]
by sakujyonin | 2006-03-25 15:40 | その他

MEDALofHONOR史上最大の作戦

超有名なFPS(ファーストパーソンシューティング)ゲーム。FPSゲームとは何かと言うと主人公の視点でやるゲーム。発売されて結構経つので何を今更感があるけど元々やってみたかったところ知人が貸してくれてめでたくクリアーして返却になるので記念てことで。
まぁ舞台は第二次大戦の西部戦線でノルマンディ上陸作戦から始まります。とってもプライベートライアンを意識した映像で始まるんですが血のオマハビーチを使いっぱの様なことやらされます。少尉なのに・・・よーし!今日からおれはサンダース軍曹!とおもたら部隊を操作できるわけではないんですね、がっかり。少尉だから小隊長なのに。なんかOSSの隊員ってことで潜入工作の任務ばっかだよ。でもまぁUボート内で戦ったり列車内で戦ったり挙げ句はトロッコで強制スクロールだったりそこそこ楽しめました。敵ドイツ兵も最初は弱いけど後に行くほど1発で倒せなかったり投げた手榴弾を投げ返したり蹴り返したり射撃しながら軸ずらしたりどんどん強くなって大変。一番簡単なモード+ハマったら攻略サイトってことでプレイしたけどアルンヘム市街戦は苦労しますた。まぁこの手のゲームはヒーローにならず地味に伏せて時間をかけて狙撃ですな。回復アイテムは温存でwそうそうこのゲームで酷いのは強烈なバグがあって塀の外の森へ入って抜けられなくなっちゃったりwバグがけっこうあったり1度クリアしてもステージセレクトできないこと。ステージセレクトできないから最後のホルテンの飛行シーンキャプれなかった。(´・ω・`)ショボーン
MEDALofHONOR史上最大の作戦公式サイト
a0025993_242727.jpg

[PR]
by sakujyonin | 2006-03-22 02:43 | ゲーム

a0025993_16134145.jpg

アキバblogの記事
タカラホビー.com
1/18装甲騎兵ボトムズ スコープドック¥11025かっこよすぎ!
うお~ほしいぃぃぃぃ~物欲が~
この手のものって買うとそこで満足しちゃうからなぁ~
でも、ボトムズは男の浪漫だからなぁ~どうしよう???
発売まで2週間じっくり考えようか・・・でも予約で完売しそうだし・・・ うむ・・・
[PR]
by sakujyonin | 2006-03-12 16:18 | その他
巷でどこも売り切れのサントリーとスクエアエニックスのコラボレーション飲料「ファイナルファンタジーXII ポーション」のプレミア版をコンビニを250軒ほどかけずり廻ってGET!

a0025993_2513255.jpg

右がプレミア版で左が通常版。如何にもポーションという感じのガラス瓶で
オリエンタル調の粋な「特選」「しょうゆ」という文字。紋章を表すと思われるマーク。
いや~さすがにファンタジーを知り尽くした天下のスクエニがコラボしただけのことはある。

とても感激したよ~んw
[PR]
by sakujyonin | 2006-03-10 02:59 | へんな物