ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

変な天気でかぜひいた

4/24、普段スーツなんて着ないが取引先に行かなきゃならんので着て出かければ何か変に暑くて汗ばむような陽気でそのくせ夜は雨降りやがる。4/25、午前中は普通だったが昼ごろ大雨。すぐ止むが急に冷え込みだして夜なんか((;゚Д゚)ガクガクブルブル夕方15時頃から鼻水が出始め声が枯れ始める。深夜、知人から電話来るが喉が痛くて話すのも辛い。4/26、朝起きたらもうメロメロ。頭痛、喉痛、水のような鼻水、熱計ると38℃。仕事行けませんがな~お休みの電話をして医者に行く。鼻水が止まらないのでタオルを持って外出。受付で「診察してもらいたい」というと症状は?と聞くので「かぜひいてメロメロ」と答える。熱計って下さいと体温計を渡されて計ると間違えようもない38℃。ぼ~っと順番まっててようやく自分の順番に。「辛そうですねぇ」(だからきてんだろ?)喉診て「真っ赤ですねぇ~」(扁桃腺腫れてますって自己申告しただろ)「5日分薬出しておきますから」(ホント最近はちゅーしゃ打たんなぁ~ってかルゴールで扁桃腺焼いてくれよ)「これからさらに熱上がりそうですよ」(不吉なこというなよ)ってことで医者で金払い今度は処方箋持って薬屋へ。薬が出来てきてご丁寧に薬の説明をするがぼ~っと聞いてると「つらそうですね?」(ああ!つらいですとも)何か美味い物でも食べようかと思うが味が分からなくなってるので適当なもんですませる。4/27、朝起きたらやっぱダメ。回復せず。今日も1日寝たきり。鼻水止まらないのでタオルはなせず。夕方、業務を代理でやってる人から電話があって緊急案件で今夜から明日出張って・・・ぐへぇ~4/28は這ってでも行かなくてはいけないじゃないかよ。まぁ、仕事行かなくては金にならんわけだし元々出勤するつもりだけど

このおかしな天候には

まったく頭に来るぜ

この怒りどこにぶつければいいやら・・・
[PR]
by sakujyonin | 2006-04-28 01:47 | その他

2億円の本

ネットを巡回してて、このネタみつけたのだが

amazonで約2億円近い本が販売されてるw

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/8176485454/503-0755335-8923914

んで、ネットを巡回しててamazonの高額の物ってことで

約1億6千万の本
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/1919833307/503-0755335-8923914

約250万のCD-ROM
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4840600309/503-0755335-8923914

これらを2個3個カートにぶち込むと、もうドキドキ感がたまらん!
1-Clickに設定しておこうものなら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by sakujyonin | 2006-04-15 01:25 | 書籍
先日、この広告貼り方おかしくねぇ?と思ってたら・・・・
a0025993_2542384.jpg


自分から近い方から読むように直ってたよw
[PR]
by sakujyonin | 2006-04-13 02:56 | へんな物

貼り方間違ってる?広告

西武池袋駅地下改札にてハケーンした広告。
a0025993_1573439.jpg
a0025993_158297.jpg

柱に1文字ずつ貼ってあって改札から遠い方(自分から近い方)から読むと「江古田駅ヒノマルオープン」になるのだが柱の反対側にも1文字ずつ同じ文字が貼ってあるもんだから改札から出て自分から近いとこから読むと「ンプーオルマノヒ駅田古江」になっちゃうw
a0025993_224231.jpg
a0025993_243550.jpg
これって絶対逆に貼るべきだと思うのだが。。。。どうなんだろ?
[PR]
by sakujyonin | 2006-04-11 02:13 | へんな物

花見

4/1桜満開なので近所の石神井川にて撮影
a0025993_1337437.jpg
a0025993_133721100.jpg
a0025993_13373618.jpg
a0025993_1338273.jpg


4/2花見と言えば上野公園でしょってことで行ってみるが人大杉orz
上野駅公園口は駅から出るのにも大行列。
a0025993_1341686.jpg

不忍池にて撮影
a0025993_13415195.jpg

[PR]
by sakujyonin | 2006-04-09 13:42 | その他