人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元祖マルキュー味噌チーズラーメン 


元祖マルキュー味噌チーズラーメン _a0025993_23462447.jpg


見た感じきれいで美味しそうで前々から食べたいと思っていたので
味噌チーズラーメンたるものを食べてきますた。場所は九十九ラーメン恵比寿店。今風のきれいなラーメン屋ですた。夜行ったのですが、めざす味噌チーズラーメンは一日限定200食ってことで心配しましたが大丈夫ですた。
食べた感想は・・・・
不味くは無く不思議な味(笑)
何回か食べればハマりそうな味ですた。
しかし¥900はたかいよなぁ~ごはんと合わせて¥1100_| ̄|○
テーブルには入れ放題のネギ、辛子高菜、キムチ風もやしがあるのだが
高菜ともやしはどう考えても味噌チーズには合わないし
この次はとんこつの九十九ラーメンを食べようと思いますた。
by sakujyonin | 2004-12-21 00:01 | その他