人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HDD購入!

トータル5台目になるHDD購入!一番古いのは5年ぐらい使ってて
未だに1台も壊れてないけど最近挙動が怪しいので思い切って1/7に購入。
HDD購入!_a0025993_1324462.jpg
300Gにするか250Gにするか迷ったけど300Gは正月明けで売り切れ店が多かったのと
¥13000~なんでなるべく1万近くに押さえたかったので250Gを購入。
S-ATAも興味あったけど無難にATAにしますた。メーカーはMaxtor信者なので
今回もMaxtor。海門もそそられたけど、ちと高いので(^^ゞ
それとブリスターに入ってるの嫌いなんだよねぇ~バルクはやっぱこの袋でないと(笑)
最近のMaxtorHDDは偽造事件以来、封印がはってあるのか?(笑)
Webで製造年月日みたら2005/12/15だった。どうか長持ちしますように・・・・


追伸
1/9現在、袋からも出してません(笑)
by sakujyonin | 2006-01-09 13:50 | コンピューター