人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上野動物園

8/13、天満堂でラーメン食べたあとPCパーツ街に行こうかと思たけど
当日はビッグサイトでコミケがあり、そこに来た人達が大挙して秋葉に来るので
パスして上野動物園に行くことに。
ええ、友達いませんので勿論1人ですw
汗だくになりながら末広町から上野公園まで歩く。
17時半入場でつが、当日は夜の動物園ってことで20時まで開いてますた。
やっぱたまに行くと動物園いいわぁ~癒やされるね。
今度行く総火演に備えてデジカメの練習がてら撮りましたが
へたくそでどれもこれも綺麗にとれませんわorz

センスないわな。
上野動物園_a0025993_0494225.jpg

上野動物園_a0025993_050770.jpg

上野動物園_a0025993_0504464.jpg

by sakujyonin | 2006-08-17 00:44 | イベント