人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿でロシア女性と飲む

10月23日
ロシア人女性と結婚して江戸川区に住んでる知り合いが
買い物に新宿に来ると言うことでイタリア料理店で飲む。
奥さんとは初対面なので知ってるロシア語を幾つか披露する。
「ヤポン、ヤポンスキーは日本、日本人?」
「デボーチカは美女?」
「ダワイ、ダワイは急げ」
なんてロシア語を披露したところ
奥さん「ダワイなんて誰に教えてもらった?」
なんて言うから本で読んだと話したところ
奥さん「うそつけー誰におそわったんだー」と怒る。

・・・なんで怒るんでつかorz

じゃあってことで知ってる地名を幾つか上げる。
「キエフ」「リガ」「クルスク」「ハリコフ」「セバストポリ」
「レニングラード」「スターリングラード」 ・・・っと
「レニングラード」「スターリングラード」にはそれぞれ
「サンクトペテルブルグ」「ボロゴフラード」と突っ込みをいれられる。・・・が「クルスク」と「ハリコフ」を知らなかったぞ、ロシア人なのに。。。ジューコフ将軍も知らなかったな。

まぁそんなこんだで話は盛り上がり生まれはモスクワから近い町とのこと。
モスクワからどれぐらいの距離か聞いたところ

「600km」・・・・orz

600kmで近いんですか(笑)

ロシア軍ってどうよ?と聞いたところ
「ロシア軍は世界一強い」・・・とのことorz

なんかロシアにはラブホテルが無くて日本のラブホテルがすっかり気に入って
2人で歌舞伎町のラブホテル巡りが好きなんだそうで。。。orz

3人で23時まで飲んで奥さんにカラオケ行こうと誘われますたが
オールナイトはしんどいので帰ってきますたとさ。(ちなみに演歌が好きだそうです)
by sakujyonin | 2006-10-31 03:20 | その他