人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジ オブ バルチックカレー

リベンジ オブ バルチックカレー_a0025993_03848100.jpg
リベンジ オブ バルチックカレー_a0025993_039969.jpg
この前ブログに書いたようにバルチックカレーでガカーリしてしまったので「じゃあ、正しいバルチックを食べてやる~」ってことでバルチックカレー御徒町店(だと思う)へ。

土曜日のお昼にいったけどこの辺りは土曜日はどこの店も混んでないようでここも先客は2人。メニューを見て衝撃が!昔食べたときよりカレーの種類が増えてるよ。んで、まぁ一番安い豚豚骨カレー大盛り+ゆで卵を注文。店員は外人1人。作ってる途中でお持ち帰りを買いに来た客が・・・店員は「お待ち下さい」と声をかけカレー作り続行。お客さん待ちぼうけ(どう考えても先に注文だけ取った方がいいだろ?帰っちゃうよ)

そしてカレーを食べてると何を間違ったかおばあさん、母親、子供の家族連れが入店。(近所にココイチあるのに(泣))
カレーの他にドリンクにホットコーヒーとミルクを頼むがことごとく品切れを宣告される(泣)

この店の評価

悪いとこ
・ごはんがやわらかかった
・ゆで卵が縦にスライス(普通、横じゃないか?)
・ミルク品切れはともかくホットコーヒー品切れって・・・
・店内にマンガ多数あり。マターリする店なのか?
・やる気なさそう

良いとこ
・福神漬けが美味しかった

気が付いたこと
・この前、食べたのは豚豚骨カレーだとわかった
・おいらが昔食べたのはビーフカレー・・・らしいこと
・土曜は19時には閉まってた


ちょっと期待しすぎたせいかガカーリ度が大きすぎて、しばらく立ち直れず(泣)
これだったら他行った方がいいや(松屋を除く)
by sakujyonin | 2006-11-21 00:47 | グルメ?