人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代引きサギ?

12/14のこと、郵便受けを見たところ郵便の不在票が入ってた。
「何か当ったか?」とワクワクしてよく見ると
代引きサギ?_a0025993_0373668.jpg


差出人○○○○←個人名(かたかな)
書留
代金引換10000円

なんだこれは?

ってことで翌日郵便局に電話。

差出人の住所を聞いて調べて検索したところ

池袋にある私設私書箱みたい。。。。

差出人が個人名なのが不可解だが
全然知らない人だし住所が私設私書箱なんて


代引きサギ確定ですな。

携帯電話番号が書いてあるみたいだけど
かけて問い合わせるのは面倒だしワナにはまるようなものなので

スルーの方向で(笑)


どこからおいらの情報が流れたかわからんが
1人暮らしのとこに送っても騙せないと思うのだが・・・
大体、差出人が個人名ってのは何だよ(笑)



その後
12/21までに受け取らなかったので自動的に相手に返送されますた。 
by sakujyonin | 2006-12-26 00:41 | へんな物