人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパー銭湯と焼き肉

12/28、せっかく平日休みだから休日は激混みするスーパー銭湯と土日祝にやってないランチを食べようと焼き肉屋へ。
スーパー銭湯と焼き肉_a0025993_8242624.jpg
まずは午前中に「お風呂の王様光が丘店」へ。午前中なもんだから思った通りかなり空いてますた。
スーパー銭湯と焼き肉_a0025993_828054.jpg
ここで1時間ほど露天風呂やら大きい風呂を堪能、サウナは熱いのでパス。その後焼き肉を食べに行くのだが近場だと安○亭があるけどここに行くとみんなに笑われるのでちょっとランクが上(と思われる)の「焼肉屋さかい」に行くため秋葉へ行く。ここは以前にランチで利用したことあるけど混んでなくてマターリできたので行ってみたが今回も予想通り混んでませんですた。店員に案内され店員が注文を急かすのであまりメニューをよく見ず特カルビ盛りランチ+生ビール中を注文。待つこと暫し、特カルビ盛りキター
スーパー銭湯と焼き肉_a0025993_9423018.jpg
左が豚カルビ、右が厚切りカルビ、左下が特上カルビ・・・らしい。ごはんはお代わり無料で¥1000。
料理が来て前回メニューと実物みて違いにガッカリしたのを思い出した。
ええ、今回もメニューとの違いに衝撃を受けますた(笑)
by sakujyonin | 2006-12-30 09:55 | その他