人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログとはなんぞやってことで・・・


by sakujyonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/5のぐだぐだ日記

午前11時半頃エッシャー展に行くが「当日券は25分待ち」と言うことで入場すること無く逃げ帰る。実は前日の夕方にも行って「当日券は30分待ち」で逃げ帰ってたりする。。。千数百円も払うんだからゆっくりみたいよなぁ~主催者側もそういうこと考えて欲しいよ。
1/5のぐだぐだ日記_a0025993_20513261.jpg
1/5のぐだぐだ日記_a0025993_20514990.jpg


1/2に買ったばかりのB級品マザーボードを中古買い取りに持って行く。
動作確認に時間がかかるので食事をしようとぶらぶら歩き西新宿から歌舞伎町まで来てしまう。なかなかゴージャスな焼き肉屋のランチに惹かれ入店。ドアが手動だと思いきや自動で驚く。
1/5のぐだぐだ日記_a0025993_20554193.jpg
店内は有名人のサインと写真でいっぱい。どうせならカルビ定食を頼めばいいのにハラミ定食¥780を注文。
1/5のぐだぐだ日記_a0025993_20575128.jpg
夜のメニューを見たら1品¥800オーバーだったorz

査定完了の電話があり店舗に行ったところ
1/5のぐだぐだ日記_a0025993_2123488.jpg
減額無し→¥3200
今回の物は付属の自作マニュアルが無い-¥160
と言うことで¥3040
いや、元々付いてなかったんですがorz(修理上がりB級品だし)
¥3600で買った物だし、どうしようか迷うが買い取ってもらうことに。

よ~し、これで

違う格安マザー買おうっと!←おい!
by sakujyonin | 2007-01-06 21:18 | その他